神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

残り10cmの勇気があったなら…@寿 司

皆さんおはようございます。寿 司です。ブログバトン忘れられた存在なのかと割と心配でしたw

タイトルはhoneyworksさんの初恋の絵本という曲に出てくるフレーズです❗切ないけど経験ある方も多いのでは…?

今回のテーマ…過去に戻っても変えたくないこと…ですね。難しいですし、そもそもワ冠さんの過去のブログバトン(このブログバトンのページ遡れば見られると思います)見たらブログの書き方すらわかんなくなりましたね…w

( ^o^)<ブログの書き方分かんなくなっちゃった

( ˘⊖˘) 。o(そもそも過去に戻っても変えたくないことってなんだろう…?)

( ◠‿◠ )☛おいお前❗だったら、過去に戻っちゃえばいいじゃん🎵エイッ

▂▅▇█▓▒░('ω')░▒▓█▇▅▂
ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!




……夢か…。普通に考えて過去に戻れるわけ……て、アレ?ここって…僕の母校…………?今日は……

20ー/-/-…!?戻ってる…!?マジで!?

えーと…じゃあ色々と変えられるじゃん❗あのときの失敗もこのときの失敗も無かったことに出来るし、他にも色々……ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
でもやっぱりこのブログのタイトル的にあの娘にコクるのが一番だな❗よし行こう❗

…………………待てよ、でもそれで良いのだろうか?そーやって過去を変えたら色々と変わって今の仲間たちにも会えないんじゃ…はちの巣の人たちにも…

それにそれはあの娘にとってもそーだろう…だとしたら僕は…僕は…………何も変えずにいくべきなんじゃ…‼

‼ッアタマガ…イシキガナクナッテイク……




……ハッ夢か…。変な夢見たな。夢の中で何か意味分からんこと言ってたような……wまぁいいや。


……………………………………………………………………。


( ◠‿◠ ) 。o(それでいい……。その選択をしてこそ……………………………………オレだ❗)




長くなりました。皆さん僕の過去に戻っても変えたくないことはもうお分かりですね?wそうです、
「大学生になるまでワ冠さんのブログを読まなかったこと」です❗
大学生になってから読んでもこんな感じで精神とか脳とかが破壊されるのです。高校生の時に読んでいたらきっと今五体満足に生きてはいないでしょう……。

お付き合いくださりありがとうございました。役者は残すところあとわずかです❗次はワ冠さんと出身地が一緒のハイスペックな眞渕怜久君に回します❗



( ◠‿◠ )ノ<じゃあの
  1. 2017/08/02(水) 01:04:06|
  2. リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なっつやっすみっ@松乃 | ホーム | 好きの可能性@明神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3730-e0888e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する