神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

痩せたいよね。@ぽん香

K9ちゃんバトンありがとう☺️

皆さまお久しぶりです
夏バテなんてした事ない!
いつでも食欲旺盛のぽん香です🍊

今回の新人公演は役者としての参加はしておりませんが、制作と宣伝美術共に頑張っています!

制作では先輩とK9ちゃんと共に立て看板を完成させ、宣伝美術では先輩やたっきーと共に劇団訪問や挟み込みに行きました‼︎
どっちの仕事もとても楽しくする事が出来ました‼︎
もう仕事はあまりないかもしれませんが…あった時にはこの調子で頑張っていきたいです!✨

では本題に参ります!
「過去に戻っても変えたくないこと」
私が変えたくないのは、最近ではありますが…
はちの巣座に入部したということです!🐝
上手く言えませんが…本当に入部する事を決めて本当によかったと思っています。
これだけは絶対変えたくありません
部内公演で役者をやらせていただいて…
今回も裏方をやらせていただいて本当に毎日が楽しくて幸せです!
先輩方も大好きだし同期も凄く大好きです!
これからもっと男女問わず仲良くしていけたら嬉しいなと思っています‼︎
これからもふつつか者ですが…見放さないようよろしくお願いします🙇


では次のバトンはコミュ力が以上に高いみんなの人気者たっきーに渡したいと思います‼︎
たっきーGO‼︎🏃
  1. 2017/07/26(水) 23:23:10|
  2. リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして暑いですね@たっきー | ホーム | 歯磨き大事@あま(仮)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3727-4830d60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する