神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

歯磨き大事@あま(仮)

こんばんは!前回の公演のブログからだいぶ経ちましたね。あまのです。
前回のあるQくんも触れてくれていましたが、今回私は役で眼鏡をかけています。
丸メガネパワーすげえです。
某魔法少年がかけると知的な雰囲気を醸し出し、素敵女子がかけるとオシャレアイテムに早変わりするのに、私がつけると一気にダメダメ感が出るんです!(←見所です!)
一応男性役ですよ。

今回の公演では役者に加えて宣伝美術もやらせてもらってます!宣美ではパンフレット製作を担当してます!テストと稽古とパンフ作りでスケジュールやばしですが、追い詰められないとやらない性格なので、丁度いい感じです!

今回のお題の『変えたくないこと』ですが、特にないです!
強いて言うなら誕生日くらいかな…。1+1=2で11月2日です!って紹介しやすいし、覚えてもらいやすですいし。基本的に何かしら変わってもなるようになるさ!的な考えなので!

これから練習もどんどん詰めていきますよ!

それでは失礼しました。
  1. 2017/07/24(月) 01:40:58|
  2. リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<痩せたいよね。@ぽん香 | ホーム | 中途採用合格者@K9>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3726-81affc7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する