神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

四次元ポケット@栗能

今回、映像としてやらせてもらっています栗能です。アリーと2人で予告の映像を製作しています。なんでかんで、アリーに任せっきりになっていて申し訳ない、ごめんよアリー… 映像自体は、すごいイカした映像になってます。映像は、8月に公開予定です! お見逃しなく!!


テーマ「過去に戻っても変えたくないもの」

うーん、難しい。
もし前提として自分自身が変わらなくてもいいとするなら、変えたくないものは家族と友達かなと思います。

友達でも家族でも、その言葉やグループに縛られすぎない関係性ってすごく良いなと思うんです。もちろん最低限の線引きをした上で成り立つものだと思いますが…
この関係性だから、こうしなきゃじゃなく、目の前にいる人を一人の人として見た時に何を感じるか。優しさとか厳しさであったり。そういう感情はいくつになっても、忘れないでいたいです。

最近思うのが、どこまでいっても過去は消せないし変えれないし、ひっつき回ってくるものかな、と。この前友人と話してて、過去とは共存したらいいんじゃない? と言われたのが、かなりクリーンヒット飛ばされました。
多分、あの青いネコが来ない限り変わらないはず。四次元ポケットが発明されない限り…
とりあえず、大事なのは今とかこの先だと思います。

ちなみにド○えもんは、自分達がすっかり年老いた頃に、四次元ポケットとともに存在できるようになってたりするんでしょうか。一家に一台、青いネコ? もし居たら、まずあの青色を本来の色かピンクとか、好きな色に戻してあげたいなあ


さてさて次は、k9に回します! 宣伝美術の先輩方と同期達と共にめちゃめちゃカッコいい立て看板を作ってくれてます! 学内に飾ってあるそうなので、観劇の際には、ぜひ見つけてみてください!!

それでは、失礼します。
  1. 2017/07/23(日) 10:23:42|
  2. リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<中途採用合格者@K9 | ホーム | わーい今日は遠足だあ。@あるQ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3724-1b6ba1fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する