神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

カレーおいしい🍛@みゆみゆ

こんにちは!みゆみゆです💖
みなさん前のおかポックルくんの記事よみましたか?まだの人は最後の3行だけ読んできてください!

話は変わりますがなんと今回の公演では衣装チーフ👗💞です!
初めてのスタッフで慣れないことばかりですが周りに助けられてなんとかがんばっています💥

さて、今回のテーマ「過去に戻っても変えたくないこと」ですが、まあ全部ですかね🐑
そもそも後悔はあれど過去を変えたいって思ったことはないですね〜めんどくさいので。
強いていうならめんどくさいから絶対嫌だけど、もしも万が一過去に戻ってしまってもまた犬は絶対に飼いたいですね🐶💭犬すきなので。かわいい💘

日に日にアイスがおいしくなる天気になっていきますね🌞🍦🍨🍧
暑さに負けずにみんな稽古をがんばっています💪
衣装班もたくさん話し合いながら衣装を決めているところです!
「リプレイ」ご観劇の際にはぜひ衣装にも注目してみてください🌠

次は徳光光子ちゃんにまわします🦄💎✨
  1. 2017/07/14(金) 14:42:50|
  2. リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『卍』谷崎潤一郎@徳光光子 | ホーム | ビッグバード@おかポックル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3721-6fa5c352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する