神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

テヤンデーチクショーバーロー@勿忘草


どーも近頃やっと女子力をあげ始めた勿忘草です

今回はチンピラやってます。いつも真面目で誠実で心の優しい←?私がチンピラやるのは中々に大変ですが必死でワルぶって稽古に励んでます!


さて、今回のお題は過去に帰っても変えたくないことですね
難しいですね。私なんて後悔ばかりで変えたいことばかりですもん。

考えに考えた結果
私は憧れることのできる人に出会えたことですかね。
その人に会えたことで私の見ている世界がとても明るくなったし、自分らしく生きようと思えたのもその人のおかげです。
会えていなかったらもっと塞ぎ込んでしまっていたと思います
一期一会、人との出会いはとても大切でかけがえのないものです。

リプレイも人との出会いで少しずつ変わっていく人たちを表しています
ガンアクションだけでなく
是非そんなところにも注目してください

それではこの辺で
役者バトンをぽっぽやに投げつけます!
えいっ!
  1. 2017/07/10(月) 22:42:49|
  2. リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<袖振り合うのは奇跡の縁@ぽっぽや | ホーム | 赤です@アリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3717-f9d845d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する