神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

赤です@アリー

おはようございます!アリーです🤗

今回も役者として新人公演に参加します💪
最近豆腐メンタルすぎて、周りに迷惑をかけてばかりでしたが、全部忘れることで何とか回復しました(゚∀゚ )アヒャャャャャャャ

お題は「過去に戻っても変えたくないこと」ですね。
私の高校は水泳大会があり、全校生徒が50mプールを飛び込みから泳ぐという鬼畜仕様でした😈小学生のころ、2年くらい水泳を習っていて本当によかったです。
でも、もしあのころからバレエを習っていたら、宝塚音楽学校を受験したい人生だったな〜とか思っちゃいます笑

さて、次は勿忘草に回しちゃおうかな〜!
  1. 2017/07/09(日) 14:25:27|
  2. リプレイ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テヤンデーチクショーバーロー@勿忘草 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3716-836e6c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する