神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

初めまして@あるQ

最後ですね。
お初にお目にかかります、はちの巣座36期経済学部1回生のあるQと申します。
僭越ながら、新入生自己紹介ブログバトンのトリを務めさせて頂きます。

芸名の由来ですが、これは皆様への問題とさせて頂きましょうか。ヒントは「オバケの◯太郎」です。このヒントでわかるかな?
正解された方には、特に何もありません。


さて残り1週間に迫った今回の部内公演ですが、我々36期は先輩方のご指導の下、一丸となって日々努力を重ねております。
想像していたように演技というのはとても難しく、先輩方から学ぶことばかりではありますが、同期の皆の演技にかける熱い思いには圧倒されるものがあり、素人ながら、このメンバーとなら凄い舞台が出来るのではないか?と期待に胸を躍らせています。またその為には当然その一員である私の努力も必要なわけで、同期の急激な成長に追いつけ追い越せ、忙しくも充実した毎日を過ごしております。

36期は個性派ぞろいです。琉球の申し子がブログ内にて「みんなの個性に埋もれちゃう〜♡」だか何だかぬかしておりましたが、全くの嘘です。日本人の中にあれ以上の個性は存在しません。気をつけましょう。カメロンこっちを見るな。


長くなりましたが最後に、我々はちの巣座36期は総勢17名で頑張って行きます。まだ始動したばかりで、及ばないところも多々ありますが、どうか温かい目で見守ってやって下さい、よろしくお願いいたします。

以上、ブログバトンアンカーのあるQでした。
  1. 2017/06/14(水) 00:04:32|
  2. 監視カメラが忘れたアリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドラえもんっていいよね@めくじら | ホーム | 初めまして〜@しか之介>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3708-3e3e241d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する