神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

初めまして〜@ジャクソン

ぽっくる、バトンはしかと受け取った!!

初めましてジャクソンです。性別女です。
名前の由来は大したことない悪ノリみたいなものなので割愛します。

演劇が好きで、音が大好きで、音響職が好きで、自然音が大好きで、人の声や仕草が好きです。
演劇を作っていて、効果を鳴らしていて、BGMと台詞と仕草がハマった時が本当に大好きです。この上ない喜びを感じます。エクスタシー。ほぼ性癖です。
そんな感じで何だかんだで音響PAを志して専門学校に通っています。

中学生の頃からずるずると演劇部を続けています。
戯曲や演技に関する知識からは逃れつつここまで来てしまったので、いい加減きちんと勉強しなきゃなあと思っています。観劇タノシイ!!映画も沢山観たい!!

優しい先輩方や賑やかで大勢の同期に囲まれて、とっても楽しいです。ワクワクが止まらねえ!!皆の演技が好き!!

収集が付かなくなってきたのでここら辺りで。
掻い摘んで言うと、音響の人になりたい人です。
よろしくお願いします。

次はかめろんに回すよー!

  1. 2017/06/04(日) 20:53:43|
  2. 監視カメラが忘れたアリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初めまして@かめろん | ホーム | はじめまして。@おかポックル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3705-15b0fe4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する