神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

はじめまして@寿 司

はじめまして❗
経営学部1回生の寿 司(ことぶき つかさ)、あだ名はバタピーです。

この芸名は僕の地元にいらっしゃる人生の師とも言うべき方につけていただきました。

部内公演では主人公、姫岡の上司である課長役をやらせていただきます。出番がそれほど多いわけではありませんが苦戦しています。

演劇に興味を持ったきっかけは子供のころにチャールズ・チャップリンの映画を見たことです❗
とはいえ演劇に関しては全くの素人です(笑)。

ただ、高校3年生の時に文化祭のクラス劇で「るろうに剣心」をやり、その時は主人公、緋村剣心を演じました。そしてそのおかげでモテモテに……?(笑)

因みに僕は、岐阜県出身、中学では剣道部…等々34期のかたまり先輩と共通点が多いようで最初に会ったときからとても会話が弾みました(笑)

そんな感じの僕ですがどうぞよろしくお願いします❗
お付き合いくださりありがとうございました。

そして、バトンはさやさんにまわしたいと思います🎵
  1. 2017/06/01(木) 00:23:51|
  2. 監視カメラが忘れたアリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<私の名は。@勿忘草 | ホーム | はじめまして!@アリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3701-ada6ac5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する