神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

自己紹介@琉球の申し子

ハイサイグスーヨーチューガナビラ!法学部1回の琉球の申し子です!沖縄出身です((ドヤ顔

「自己紹介」をテーマに、新入りでブログバトンリレーとのことらしく、、、。
それの二人目が僕で大変光栄です!!

そして、あと一つとてもとても光栄なことがあります!!

なんと?!わたくし?!本日5月23日は?!
誕生日です(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
ありがとうございます泣

最後の10代日々噛み締めて生きます!!

、、、自己紹介何したらいいのやら。

今年の新入りは、本当に1人1人個性が強くて、僕は毎日周りの方々の個性に埋もれていくのを痛感しています。先輩に顔を覚えてもらうよう僕も個性出していきたいです!!

また、これから演劇を通してこのような素敵な仲間と共に活動できることに本当に感謝しきれません!

、、、自己紹介やっぱり何すべきかわからないので、この辺で終わりますね笑((少ない

機会があればぼちぼちしていきますね!

ではでは失礼しますー( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

話変わりますが、暑くなってきたので、熱中症と日焼けには気をつけましょう!!
  1. 2017/05/23(火) 22:56:12|
  2. 監視カメラが忘れたアリア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<自己紹介@あま(仮) | ホーム | はじめまして@雪子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3693-5e03398c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する