神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

人喰いドーナツ@松乃

おはようございます、松乃です。新歓公演では制作と装置をやってます。
いよいよ新歓公演のブログバトンスタートです!
今回のブログテーマは「新入生に伝えたいこと」+部署紹介、役紹介です。
それでは早速やっていきましょう。今回は制作の紹介です!

「制作」とは・・・!
お客様と劇団を繋ぐ仕事。いわゆる広報、いわゆる宣伝隊長です!
具体的には、チラシ配ったりTwitter更新したりブログやホームページの管理をしています。
他には、他団体への宣伝や公演当日の運営もやっています!
今公演では神崎遥、詩種いづみ、炙ルーシェと一緒に和気あいあいとやってます。
お客様が劇場に来てくださることが何よりの喜びなので、ぜひぜひ皆さん観に来てくださいね!
以上制作の紹介でした。

次に私から新入生へ伝えたいことです。
新入生の方は、大学に入って初めて一人暮らしをするという方が多いのではないでしょうか。
親元を離れて一人で過ごすのは不安ですよね。
特に夜とかめっちゃ不安になることがあると思います。遠くからサイレンの音が聞こえたりしたらたまったもんじゃないですよね。
そんな時こそホラー映画を観ましょう。
一人で。部屋暗くして。夜中に。
ふざけているわけではないです。ちゃんと理由はあります。
一人暮らしで夜中にホラー映画観れたら、もう他に怖いこととか特に無いんじゃないですか?
人はある一定の恐怖の限度を超えると後のことはたいていどうでもよくなるものです。
大学生活いろいろあります。心臓鍛えていきましょう。
以下、私のおすすめホラー映画を紹介して終わりとします。
次のブログは詩種いづみです。
さよならー。



T0021104p.jpg

thBN7W1GUA.jpg

4b72493d8c803fb7a9de23d167cc618a_15132.jpg

b3e79ae3d6370b1bad56f3588c9c901f.jpg

51jsbZy1OXL.jpg

  1. 2017/03/15(水) 19:59:26|
  2. 今度は愛妻家
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<祝!合格🌸@詩種いづみ | ホーム | 最後の嘘@ジュリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3676-3c85ecb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する