神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

カレーはやっぱり美味しい@ヤマダノビッチ

はい、どーも。ヤマダノビッチです。
携帯ゲームに使えない文字列が使用されてる芸名で困っております。故意じゃないのに。。

ブログリレーは豪華二本立て!!

まずは、嘘!

うちの家には先祖代々伝わる宝の箱がありました
そろりそろりとその箱を血眼になって探しました
でも、見つかりません。今年で還暦を迎えた母がスカンディナビア半島にあるんだよ、箱。とだけつげ、自分探しの旅でフィヨルドに行きました!
!!!!!

僕の嘘はわかりづらいかもしれませんが、確かにうそですっ!
ちょっと無理がありましたな。。

ではでは、ここから作り話といきましょう。













男は検査の度にタンポポの花弁を1枚取り、それをずっと見つめていた。

女の体調は全快と言えるほど回復したが、うわごとだけは治らずいい続けているのだった。
ビンにさしたタンポポの花弁が1枚になったある日。

男の病の手術が施された。



.......メス....


.....カレー..........


........止血......


.....カレー......


.......水.......



.....................


13時間にも及んだ大手術がおわり手術室から出てきた医者の白衣にはカレーのシミがマーブル状に染み付いていた。だが、医者はその汚れた白衣を気にすることなく、じっと男の頭を見つめていたのだった。

病室に戻ると男は最後の黄色い花弁を取った。





はい!ここまで!てきとーですんません。


では、キャスト組のアンカーである演出のジュリにバトンを渡したいと思います。

日付は大分前に変わりましたが、本日は1回目の本番です。
面白いと自信を持って言える作品です。是非とも‼
  1. 2016/12/04(日) 03:10:19|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2016年卒業公演情報 | ホーム | 病室大好きの巣座@冖>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3671-e37b8b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する