神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

qwertyuiop@燃えるりんご

こんにちは。
舞台監督の燃えるりんごです。
非常に前衛的なブログを書いてくれたワ冠くんからパスをいただきました。

僕の「夏の思い出」ですが、高3の時に好きな女の子に告白したことですかね…
あまり詳しいことは書けなくて申し訳ないですが、確か周りに4人くらいその子の友達がいましたが、構わず告白しました。
結果はあえなく撃沈。
今となってはくそ苦い、いい思い出です。

こんな感じですかね…

明日からはちの巣座新人公演「グッドバイー或いは『夏と石炭』ー」公演が始まります。
はちの巣座の新人のフレッシュさが出てるすばらしい作品になっているのでお時間ある方はぜひお越しください。

そして最後は、この公演で一番頑張っていた演出のヤマダノビッチさん、よろしくお願いします。

  1. 2016/08/09(火) 23:05:07|
  2. グッドバイー或いは「夏と石炭」ー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウチハメキシコ人ジャナイ@ヤマダノビッチ | ホーム | 8Lのナミダ@すナヲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3653-62ec799d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する