神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

夏じゃなくても甘いものは好きだけど@クズもちかぼちゃ



どうもこんにちは。神崎ちゃんから回ってきました、はちの巣座35期のクズもちかぼちゃです。お話しようね。

ごじら君と同様、前回から芸名を変更、というか付け足しました。ネーミングセンスが皆無なのでまたかわるかもしれないですね。気まぐれやな。

それでは、夏といえば。私の中では、かき氷とかアイスとか……とにかく甘いものを食べる季節です。

不思議なことに夏バテおこそうが甘いものは食べれるもので、毎年この時期になると私はいろんな和菓子屋などにかき氷を食べに行きたい衝動にかられてしまうのです。

例えば、毎年夏限定で、くずきり、というツルツルした透明の麺のような、そんな食べ物をだしてくれるお店がありまして、そこに母親と足を運んだりするんですよね。
これを蜜と絡めて食べるとホント、幸せになれます。ほんのり甘くて冷たくて大好きです。芸名のくずもちはここからは来てませんけど(笑)
あと抹茶かき氷とかもありまして、抹茶だけじゃなくてそこに餡子やら栗やら練乳やらを追加してもまた美味しいんです。店によって抹茶の甘さが違ったりと、いい味だしてます。いや〜〜食べたいな〜〜。

そんなこんなで夏っていうのは甘味が美味しい季節だなあと思うわけです。ああ早く食べたい!誰か一緒に行きましょう!!!

ということで、夏の思い出?とはちょっとずれたかも知れませんがこれにてブログを終わりたいと思います。

はてさてお次は、これまた新人公演から参加のヴェロニカちゃんにバトンをお渡しします!
彼女の持つ雰囲気が会った時から好きです。一目惚れというやつですかね。

それでは新人公演まであと少し!頑張っていきます!
  1. 2016/08/01(月) 21:40:15|
  2. グッド・バイ-或いは夏と石炭-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<山際の夏にまつわるエトセトラ@ヴェロニカ | ホーム | 暑さってなんだっけ@神崎 遥>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3649-a4b1fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する