神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

暑さってなんだっけ@神崎 遥

こんばんは、初めまして! 神崎 遥と申します。
ごじら君からすごいバトンの渡され方をしてしまい若干困惑気味でございます。そんなすごい思い出ないよ…

そうですね、冬生まれなので夏はぐだりと溶けていることが多いわたしですが、小学校6年生の頃の思い出なら書けるかなあ。英会話教室に通っていたわたしはそこの合宿で初めて海外へ、オーストラリアへ行きました。小6の夏のことです。観光をしながら現地の人や英語を話す観光客に話しかけてみようというコミュ障のわたしを殺しにかかるようなプログラムでした。1週間という短い間でしたが、自分の英語力のなさを痛感したり、日記を書く時間が長すぎると先生に怒られたり、もっと積極的に話しかけに行けと怒られたりなど自分に足りないところがはっきりとわかった1週間でした。

あれ、何事にも時間がかかるところと積極性がないところは未だに改善されていない…? あ、いえ、英語の勉強は真剣にやるようになったのでいいとしましょう! はい!

上記ふたつの欠点が演劇をするにあたっても大きな障害になっていて申し訳なさしか感じず生きておりますが、本番も近づいていることですしもっといい演技をしていきたいと思っております。先輩方から厳しいお言葉もたくさんいただきますが、ひとつひとつがわたしの演技をよりよくするためのものだと考えるとつらいなんて言わずしっかりと受け止めなければいけないんだな、と思いますね…。がんばります。メンタル強くなれ。

お次は夏公演でコンビを組む(!?)クズもちかぼちゃさんにお願いしようと思います! 彼女とは一度ゆっくり話してみたいなあとずっと考えております、迷惑だったらどうしよう。ではでは、よろしくお願いします!
  1. 2016/07/30(土) 20:38:04|
  2. グッドバイー或いは「夏と石炭」ー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏じゃなくても甘いものは好きだけど@クズもちかぼちゃ | ホーム | ほんとは姉がほしかった@キゃワダ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3648-52a34cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する