神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

アバダリヤタッタ~@炙ルーシェ

お疲れ様です。かたまりこと炙ルーシェです。
「笑いの沸点が低い」らしいです。中学から言われている気がします。笑い声がうるさいとも言われてきました。超音波は出してないです。

「夏の思い出」かー。去年は自堕落な生活を送ってしまったので、昔の思い出を引っ張り出そうと思います。

私が高校に上がるまででしょうか、私の家族は夏に必ず父・母・兄・姉で県外へ旅行をしていました。
行先は毎年違ったような気がします。長野県だったり山口県だったり…正直どこどこに行ったーとか、
具体的にはあんまり覚えてないんですが、水族館が私は大好きですので、かなりの確率で、その県内の水族館に連れて行ってもらってた覚えがあります。県内の水族館を二つ巡ったこともありました。
私が好きだったからなのか、はたまた父がすきだったからなのか、少しこっぱずかしい気がして聞いたことはありません。

観光はもちろん楽しいですが、私はその道中も楽しくて仕方ありません。流れる景色に忍者を走らせてみたり、見ず知らずの人たちの生活を想像したり、もしこの土地に生まれ落ちたら…としょうもないことを想像して楽しみます。皆さんもやりますよね…??
まあDSという文明の利器を得た私は、車内でゲームをするという、何ともかわいげのないことをした時期もありますが。

この家族旅行ですが、兄が大学受験のためにまず離脱し、その次に姉がこれまた(確か)大学受験で離脱し、流れでぱったりと夏の(宿泊付きの)家族旅行はなくなりました。高1の私は、どこか行こうか?という両親の提案に、いいやと答えたような気がします。そのあと何度もどうして行くと答えなかったのだろうと、後悔しました。今も後悔…してますかね。
また家族揃って旅行したいなあと思うこの頃です。その時はまた、水族館付きで。
(はちの皆ともいろんなところへ行きたいなと思います。まずはお手軽にスマスイとか海遊館行こう!)

はい!!終わり!!
それではお次はまぶしい女!キゃワダ!彼女が照明をいじっている姿はとても頼もしく、カッコいいです。好きです。

それでは良い夏を~。


(↓オマケ。ものすごく面白いと思うんだけどなあ…)
mexico_man.png
  1. 2016/07/19(火) 22:08:48|
  2. グッド・バイ-或いは夏と石炭-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏は嫌い@プリム | ホーム | 食べ物で遊ぶな@松乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3642-0353ca9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する