神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

食べ物で遊ぶな@松乃

おはようございます、松乃です。
今回も宣伝美術をやらせてもらっています。
今回のフライヤーは人生初の写真作品です。写真だと細かい部分の粗が目立たなくていいですね~
表現の幅が広がったような気がしてちょっと嬉しく感じています。是非手に取ってみてくださいね!
撮影に付き合ってくれたヨーコちゃんにはスペシャルサンクスです。ありがとう。

さて、ブログテーマは「夏の思い出」なので中学生のころの思い出話をしようと思います。
あれは中一か中二の夏、知的探求心と反骨精神のかたまりだった私は友人とある計画をしていました。
それは!
『ねるねるねるね研究会~どのお菓子にねるねるねるねは一番合うか~』です!
ねるねるねるね(ぶどう味、ソーダ味)にいろんなお菓子をディップしてどれが一番おいしいかを決めようという趣旨です。
いわゆる自由研究ですね。夏っぽい!
ちなみに私は副会長だったようです。研究結果を書いたノートを大事にしまってあったので一部抜粋します。

・ブラックサンダー  ぶどうのほうが合う
・おっとっと  そのままのほうがうまい
・芋けんぴ  ソーダのほうがうまい
・ヤングドーナツ  あるまじき食感
・きのこの山  割と合う
・わたがし  ねるねが口の中に取り残される
・グミ  だめ

以上です。
次のブログは最近笑いのツボが浅いと専ら噂のあぶるーしぇにお願いします。


  1. 2016/07/19(火) 18:06:49|
  2. グッド・バイ-或いは夏と石炭-
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アバダリヤタッタ~@炙ルーシェ | ホーム | あつはなついけど朝すずしい@星詠紫帆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3641-5aa1216e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する