神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

メールっていいよね@くじら

こんにちは。はちの巣座一回生のくじらです。
「キャベツの類」を観劇して、この部活にはいりました。よろしくおねがいします。

 さて、みなさん、事務メールは好きですか。必要になるから、と初めて大学で携帯電話を持った4月、部活に入ると毎日のよ
うに連絡のためのメールが届きます。あまりに多くのメールを見る必要があるので嫌気を起こし、何度も携帯電話を水に沈めようと思ったものです。でも部活の先輩方、友達のひととなりを知ったうえで読んでみると、どうしてどうして、とっても面白いんです。
愉快な人がすごく端正な文章をつづったり、クールな人がコミカルな文章を書いたり、外見通りの文体のメールをおくってきたり・・・
内容が決まっているぶん言葉の使い方一つ一つにその人の一面があらわれるのでしょうか。それとも舞台上と同じようにメールで
も演技をしているのかも・・。恐るべしはちの巣座!ですね。
ぜひ一度、はちの巣座に遊びにいらしてください。きっと、お芝居でみた人の印象が180度変わること間違いなしです。
 次回はプリムちゃんが書いてくれます。それでは、さようなら。くじらでした。
  1. 2016/05/29(日) 18:42:15|
  2. X線の午後
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プリムです。 | ホーム | オッペンペロリーのピーヒョコメコ@すなヲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3635-5db84708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する