神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

神大殺陣部@唄種いずみ

とうとう3stが終わり、折り返しです!
今回の公演では、たくさんの新しい経験をさせてもらってます。ありがたいなぁ
私の中では色んな人に支えられてるな、助けられてるなと実感した公演でした。

とても素敵なものになっているので是非、観に来てください(^^)

今回のテーマは「1回生のときの思い出」。
私の1番の大きい思い出は、はちの巣座に入ったとき!

私は他大なので、はちの稽古のために神大へ来ています!
高校のときは演劇部に一応いましたが、正直、当時の私は大学で演劇を続けるつもりは一切なく、自由劇場さんの公演も、はちの公演も観に来ませんでした。
しかし、高校のときの先輩が演劇を続けているのを見て、「私もやりたいなぁ」と思ってしまったのです。

それからというもの、自分の大学には演劇のサークルはないので、近くでどこかにないかな〜と探して見つけたのが、神戸大学のはちの巣座。
でも、それはすでに一回生が入部し終わっている5月の終わりのこと。
「やばい、もう馴染めないんじゃないかな…」
「みんな頭良すぎて話が理解できんだらどうしよう」と、勝手に悩みながら体験に行きました。


一年過ごしてみての結果は…先輩方や同期に恵まれ、たくさんの繋がりが増えた一年を過ごせたと思います^ ^ はぁ、ありがたや。

こんな話は置いといて…
次に回すのは、あけがみ!
本公演では、制作チーフとして皆を引っ張っていってくれてます。

よろしくお願いします!
  1. 2016/04/25(月) 23:57:49|
  2. キャベツの類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ストーカーから始まる何か@あけがみ | ホーム | 念のため、生@天上院ぱてしえ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3624-61e054d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する