神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

演劇王@田村

ドーモ。ミナ=サン。たむら、です。


もう引退かー、とか思いながら日々過ごしてるわけですが、元々演劇だけは絶対にしないでおこうと思ってた自分がよくもまあここまで来てしまったものです(ざんねん)

そうは言うもののやってみればやっぱり時間と労力を注げるだけ注いでしまうもので少々将来についても不安に思ってる今日この頃です(むねん)


そんなわけで1回生の頃はいっぱい演劇してました。とにかく友達が出来なくて絶望をしてた1回生時代ですが、演劇が唯一の心の救いであり、拠り所でした。良くも悪くも演劇続けて良かったなと今では本当に思います。おかげで楽しいお友達もたくさんできました。そんな彼らとも今回で最後と思うと残念です。ですが、1人でも多くの方に僕らの作品を見ていただいて何かを残せたらなと思います。
今公演、自分は演出補佐という立場です。演出のわざおぎくんは3年間最もはちの巣座に真摯であり続けた人です。本当にいい感じに仕上がってます。まだまだステージは続くのでぜひぜひお越しください。

あと、個人的にこれからも演劇どこかで続けれたらと思うのでどこかしらで見かけたらまたよろしくお願いします。

以上。じゃあ、次は苦労しながらも最後まで頑張っくれた唄種いずみ、通称イズミ=サン、に。
サヨナラ!
  1. 2016/04/25(月) 22:30:16|
  2. キャベツの類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<念のため、生@天上院ぱてしえ | ホーム | 思ひ出諸々@青森の林檎・スター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3622-f21ef492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する