神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ピンポン玉はめっちゃはねる@各務青湖

こんにちは、
ブログバトンストッパーになりかけの各務です。
そろそろ回します。
今回のテーマは”1回生の時の思い出”のようですね。
1年以上前のことなんて全然覚えてなかったので、
その頃の一行日記を見返してみました!
するとびっくり。なんだかめっちゃ毎日楽しそうです。ほんとに。
何てことない普通の1日?でも、「今日は思いつきで〇〇ちゃんと海まで歩いたらニュータウンに着いた!すごい!」とか
「今日はピアノにピンポン玉入れた(笑)」とか「〇〇先生のメガネがとにかくすごく好き。ほんま」「けんすぽ剣道&はち!めっちゃ動いた。なんか楽しい!」とか、とりあえず毎日楽しそうです。
何しても楽しいという時期があったのですねえ。
なんかこの日記を水曜日に見てから、その時の気持ちを少し思い出して、今の毎日もなんだか楽しい気分になってます♪♪

次は今公演でダンスを通じて少し仲良くなれた(ような気がしてる)こえみー、よろしくお願いします。
  1. 2016/04/16(土) 23:55:58|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そうよ私は工学部の女@星詠紫帆 | ホーム | 夏を待っていました@ばらぞの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3614-acca9206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する