神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ブログバトン@秋波 諦

おはようございます。
今回の公演で役者をさせていただく秋波諦です。
ブログバトンのトップバッターになってしまいました。ひええ
今回のテーマは「一回生のときの思い出」です。
具体的な話はいま一切浮かばないのでさらっといきましょう。

自分は睡眠がどうしようもなく愛しいので暇なときは基本寝ています。
通学では、座れる快速電車を選び窓際に頬杖をついて目的地まできっかり寝ます。
一限の講義ではわざと数十分早く到着して、清掃が済んだばかりの教室で寝ます。
お昼の混雑が過ぎ、ガラ空きになった食堂の隅で陽に当たりながら寝ます。
帰りの電車で舟をこぎ、早く帰れたら昼寝、夕方無意味にまどろみ、
夜もしっかりと本を片手に電気毛布にはさまって眠気を待つ。
そんな感じで一回生は過ぎていきました。全体的に思い出です。そこそこ充実してました。
おわりです。ありがとうございました。

次は松乃さんおねがいします。
ではまた舞台で! おやすみなさい
  1. 2016/03/26(土) 01:00:00|
  2. キャベツの類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<原付欲しい@松乃 | ホーム | ありがとうとこれから@薮内真穂>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3603-93256304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する