神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

いよいよ@ぽん

おはようございます。衣装のぽんです。
テーマの「サヨナラしたいこと」ですか。
サヨナラしたい人はありですか?と不穏なことを言って怒られたので真面目に書きます。
そうですね、サヨナラしたいこと。
自分の「凝り性」なところですかね。
どうでもいいだろ!ってところに変にこだわってしまって時間なくなって毎回あわあわしてるので、
適度に力が抜けるようになりたいです。
今回の衣装はがんばって適度に力を抜いていると思うのですが、いかんせん凝り性、変なところにこだわってしまいました。
100着以上の古着を使い、22人の役者、25体分の衣装を頭からつま先までみんなを馬車馬のように働かせ、ひたすら縫い縫いして作り上げました。なかなか学生劇団では珍しい感じになってるので、目でも楽しんでみて下さい。
よろしくお願いします。

では青森のリンゴスター、帽子屋健太くんにバトンを渡します〜〜
  1. 2016/02/18(木) 13:20:12|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<初日@帽子屋健太 | ホーム | 再@銀子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3595-1efee4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する