神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

もうすぐ@千湯丸

おはようございます。ブログの更新が遅くなったので、稽古中に更新してます。すみません。。

さて、ブログのテーマが「サヨナラしたいこと」だそうで
サヨナラかぁ。。サヨナラなぁ。。サヨナラねぇ。。とあれこれ思案して。。。
「自分の口の軽さ」とサヨナラしたい!!!!

僕はどうやら人間freemlらしく秘密を不特定多数の人たちに発信してしまうみたいです。気を付けてください。
そういうことして人の信用を失いたくない!!!とは思うのですが、秘密を知るとうずうずしてしょうがないのです。
僕の中では秘密を共有するのが最低のルールなのです。。
反省する気が全くないと捉えかねませんが、とにかくサヨナラしたいです。

先輩たちに囲まれビビってる中、その中で役者をやらせていただいて足とかブルブルしちゃいます。これほんとに。
それに負けじと頑張ってますので公演を観に来ていただきたいです。

お次は僕たちの衣装を縫ってくださったぽんさんにバトンを渡します。
それでは
  1. 2016/02/13(土) 16:56:21|
  2. サヨナラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<再@銀子 | ホーム | (´-`).。oO @ 都呂路あすか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3593-e5bc6116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する