神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

(´-`).。oO @ 都呂路あすか


ごきげんよう、都呂路あすかです。
都呂路っていう芸名、ノリで決めたにもかかわらず辞めどきがわからずずるずると。もう2年生もおわりそう。

(´-`).。oO

今回のブログテーマ「サヨナラしたいこと」
わたしがサヨナラしたいのは、ずばり"眠気"ですね。
寝ても覚めても眠たくって、もうなんていうか眠気の奴隷ってかんじ。人並みに文化的な生活が送れている心地がしません。

思えば、ばっちり21時就寝していた小学生の頃から寝坊遅刻を繰り返し授業中の居眠りも絶えなかったので、ほんとうに眠くなかった思い出がないです。
隙あらばどこでも寝られるし、、
修学旅行でもバスのなかで熟睡していて1人だけ桜島見に行かなかったなあ、、
そういえばいつぞやのブログでも眠くて困るなあって話を書いた気がします。
ヒトラーもびっくりな眠気の独裁統治。もはや人権ない。

早く眠気にサヨナラを告げて眠くない思い出を作りたいですね。
いつでもしゃきしゃききらきらと胸を張って生活している人に憧れています。

(´-`).。oO


次はいつも元気いっぱい(に見える、少なくとも眠気の奴隷ではなさそう)な千湯 丸くんにバトンを回します。
今公演の数少ない共演者、はなのきさんと千湯 丸くんにサンドされてうれしい。

舞台上では眠気を覚ましてしゃきしゃきがんばっているので、2/18〜21ぜひ神戸大学に確認しにきてくださいね。では。
  1. 2016/02/10(水) 08:33:34|
  2. サヨナラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐ@千湯丸 | ホーム | ゼットンというのが強いらしい@はなのき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3592-4a7599f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する