神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

サヨナラ@崖の上のヤス

パンが大好きな崖の上のヤスです。
ついこの間まで敬語使わなきゃいけない相手ばっかりだ!と思っていたのに、もう今年で四回生になるのか、と感慨深いです。

さてさて、そんなわけで僕がサヨナラしたいのは色んな写真が入った写真フォルダですね!
色々と保存やらなんやらしているうちにどこに何が入ってるのかがわかりにくくなりました。
しかし!今回ブログを書くにあたって少し見返す&整理をしました。そしてそうするうちに、懐かしくなったので、今公演でサヨナラする四回生と関わったものをばーっとやりたいと思います。

DSC00668_201602051412292a4.jpg

これは僕たち現三回生が入部したての部内公演の時の写真ですね。
当時四回生は二回生です。この写真の人物こそ、今公演で演出を務めておられる薮内真穂氏です。
当時それはもう熱心に小道具を作ってくださっていたことが印象的でした。
奥で寝ておられるのが練間沙氏です。

DSC03072_201602051412309b2.jpg

2013年新人公演の「Alone Again」です。写真は当時演出をしていただいたゆり朱音氏です。
見に来てくださった方もおられるのではないでしょうか。この公演、役者は現三回生が務めておりましたがスタッフ陣は四回生がしてくださり、安心安全のサポート体制が敷かれておりました。


DSC_1681_convert_20160205140715.jpg
DSC_0095_convert_20160205140820.jpg

お次は2013年秋公演の「パレード旅団」です。このころからみなさん今の見た目に近づいてきます。
これは四回生がみなさん役者をして、三回生がスタッフという公演でしたが僕は役者と振付を担当しました。
今回のサヨナラもダンスシーンがあるのでみなさんお楽しみに!
一番右におられる方がウラッフィー氏です。「パレード旅団」で素晴らしい演技をされて先輩すげぇ・・・となったなぁって感じです。
二枚目の写真が新野光雄氏です。眼鏡のフレームがおしゃれでした。

DSC08045_20160205143240809.jpg

そして最後は、2014年新歓公演の「あゆみ」です。
とにかく白くて天井がある舞台を練間沙氏がぱっぱーと作ってくださいました。
写真は締めとしてサヨナラ演出の薮内真穂氏です。お茶目な一面もあります。

さて、こんな感じの公演に今回の四回生は関わっておりました。あの公演か!となった方も見に行ってないけどチラシは見たなという方も是非、今公演にお越しください!

では、次は今公演でも舞台を作ってくださった練間沙氏に回したいと思います。よろしくお願いします。
  1. 2016/02/05(金) 14:38:35|
  2. サヨナラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おそくてすみません@ワ冠 | ホーム | (笑)@炙ルーシェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3588-231e34ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する