神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

(笑)@炙ルーシェ

おはようございます。かたまりこと炙ルーシェです、あぶるーしぇです。未だにあぶりるーしぇと言われます。ううん。

今回のブログテーマは「サヨナラしたいこと」だそうです。
とりあえずたむさんの無茶ぶりにはサヨナラしときます。サヨナラ( ´∀` )

色々考えましたが、「自分の涙腺」にサヨナラしたいです。
特に、怒られると泣いてしまう質です。末っ子だからですか。
今はまだそんなに怒られる機会はなく、ぬくぬくと生きているわけですが
社会人となって働くようになったらそうは言ってられないですよね…。
上司の雷に耐え忍ぶ日々、嗚呼。

女の涙は武器とはよく言いますが、どうやらそれを使いこなす技量もなく、
そもそもそんなものが通用する世の中ではないと思うので、強い女になりたいものです。


それでは次は、「崖の上のヤス」さんにお任せします!よろしくお願いします!
  1. 2016/02/05(金) 12:45:19|
  2. サヨナラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<サヨナラ@崖の上のヤス | ホーム | サヨナラの前に@むらた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3587-45be048c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する