神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

あなたのドアスイングが好きでした@まえた

おはようございます、今公演は照明と役者をさせていただいています、まえたです。
番長、清原が逮捕されたということでショックが隠せません。大ファンでした・・・。

ブログのテーマは「サヨナラしたいこと」らしいですが、割と考えてもサヨナラしたいものが浮かびませんでした。
院に進んでまだ大学に残る予定なのでこれからは周りからサヨナラされる立場かなと考えて暗い気持ちになってしまいます。
ただでさえ狭い人間関係がさらに狭くなって逃げ場を失ってしまうような気がしてなりません。

ここ1年くらいは公演に参加するたびに毎回、今公演で最後にしようと決意して臨むのですが
なかなか演劇とはサヨナラできず、、、引き際というものを考えなければいけません。。。

区切りは突然やってくるのでとりあえずは目先のものに全力を尽くすのみです。


次のブログはトミー君に回します。
  1. 2016/02/03(水) 06:19:17|
  2. サヨナラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<次はたむさんお願いします@ジュリ | ホーム | 美味しいものが食べたい@ゆり朱音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3584-6466c257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する