神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

美味しいものが食べたい@ゆり朱音

こんばんは!
新野光雄くんからバトンを渡されました、ゆり朱音です!

もう私も4回生なんですねー、なんの実感もなくここまで来てしまいました。
少し前のブログで練間沙くんのあげてた、「八月のシャハラザード」の写真がとても懐かしいです。
あのころはほんとに何も考えてなかったなーとか、楽しいことばかりやってたなーとか。

今ももちろん楽しいんですけどね!

「サヨナラ」本番まであと3週間弱、つめていきますよ!!
衣装もだんだんと完成し始めていて、世界観が作られていっています!楽しみ!!

さて、ブログのテーマは「サヨナラしたいこと/もの」でしたね。
私がサヨナラしたいのは、、


『汚部屋』


ですね。。

私本当に片付けが苦手で、自分の好きなようにものを置いちゃう癖があって。
すぐにものがなくなって、自業自得な目を見るんです。
「汚部屋からの脱出」が私の目標ですね。
引越しもそろそろしたいのでなんとかします。笑

長々となりましてすみません。

ゆり朱音でした!



公演も近づいてきたということで、次回からブログバトンを2本に増やしますよ!

まえたくんと、五反田ジュリちゃんに、回します!
宜しくお願い致します!!
  1. 2016/01/29(金) 19:04:51|
  2. サヨナラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あなたのドアスイングが好きでした@まえた | ホーム | ここまで来るのに約一週間@新野光雄>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3583-bfeb40f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する