神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

やめられないとまらない@ウラッフィー

こんにちは、ばらぞの君からバトンを頂きました、4回生のウラッフィーです。実は未だ愛知には行ったことがないんですよね、是非行きたいです。


さて、お久しぶりです。
公演に参加するのは昨年の30期生卒業公演以来約1年振り、役者をさせて頂くのが2013年の秋公演「パレード旅団」以来約2年振りになります。
久々の公演で悩み楽しみつつ、もうこれで最後だ、という感慨にも浸っている今日この頃です。

今回は役者と衣装部下をさせて頂いてます。
今回演じるのは、街の人々と関わる中で、「サヨナラ」に直面しつつ乗り越えていくことで、駄目な自分と「サヨナラ」しようとしていく教師の役です。

さて、今回のブログテーマは「サヨナラしたいこと/もの」ですね。
私が演じる先生は駄目な自分と「サヨナラ」しようと奮闘しますが、私ウラッフィーがサヨナラしたいことは…

「唇の皮を剥く癖」です。
さすがに外ではあまりやりませんが、家で化粧していないとき等につい口元に手が伸びて皮を剥きがちです。たまに剥き過ぎて流血して唇が赤黒く染まってしまうことがあります…無理に皮をむいてしまうべきではないためやめよう、と思いつつ剥くのは少し快感も感じるので中々やめられていないのが現実です。


それではお次は…

水波真黒くん、よろしくお願いします!
  1. 2016/01/15(金) 23:15:52|
  2. サヨナラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<tni@水波真黒 | ホーム | ひぃ・・・@ばらぞの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3579-de355b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する