神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

こんにちはこんばんは@練間沙

どうもおはようございます。練間沙と申します。
誰もブログを書かないので怒りの更新です。別に怒ってはないです。

最近めっきり寒くなりましたね。めっきりの使い方あってますか。
今回は舞台監督兼舞台美術兼役者をやってます。漢字で書くとごつい。
正直火が噴きそうな感じですね、周りに支えてもらいつつ迷惑かけつつ何とか成り立ってます。

ブログのテーマなんかがあってバトンが回る形式なのですが、まだ僕の番ではないのでそれは置いておいて、
今回は新年一発目の更新ということもあって意気込みでも語らせていただきましょうか。
先ほども言った通り何やらいろんな部署を兼ねておるのですが、まず一つ舞台監督としては無事公演を終えることですね。
今回卒業公演ということで普段のはちの巣座の公演よりかなり規模の大きい公演になっていて、参加人数も倍くらいであってもなかなかひとりひとりの負担が大きいんですね。
ですが、なんとか無事みなが楽しく終えれたらいいなあと思っとります。
立つ鳥跡は濁さないでいきたいものです。

舞台美術はすげーって思ってもらいたい、それだけ。

役者は思いっきり楽しんでいきたいです。それが最大の目標です。
今回は地球を宇宙人から助ける宇宙飛行士のヒーロー役なので、かっこいいところを見せたいですね。嘘です。
どういう役かは、舞台にて確認してください。無料ですんで。

何はともあれはちの巣座での最後の芝居、いいものをお届けできるように一同尽力しておりますので、ぜひ観に来てください。

画像は僕らの代の新人公演「八月のシャハラザード」の集合写真。
なおこの中で今回卒業公演に参加してるのは残念ながら5人。
僕は浮き輪のとなりのオールバックです。浮き輪はいません。つらい。


472_convert_20160114062412.jpg 


  1. 2016/01/14(木) 06:29:04|
  2. サヨナラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ひぃ・・・@ばらぞの | ホーム | けいこ@はなのき>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3577-35bb2776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する