神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ぷいきゅあ~がんがぇええ!@ばらぞの(34)

今回の公演では舞台装置を作っていたよ、要するに舞台の装置を作っていたんだ。
ばらぞのは元気だったよ、ゆみねえありがとう。

御託はいいから本題に入るよ、今回のテーマは「あなたの秘密を教えて」みたいだね、とっても難しいねブログストッパーになりたいところだけど今日はゲネだからそうも言ってられないね。普段秘密にまみれたばらぞのだけど少しだけ秘密をわけようね。

実はばらぞの変なものにわびさびを感じるよ、わびさびって何だろうね分かる人教えてください。
だからばらぞのはわびさびを探しに夜中に散歩に出かけるんだ。俗にいう深夜徘徊だね怖い。
ここはこの間眠れなかったときに見つけたわびさびをいくつか紹介するコーナーだよ
まずはこれ:)
IMG_0457.jpg



いいね!もう電車が来なくなった踏切は65点だね!
次はこれ
IMG_0456.jpg


深夜のシャッター商店街の道端で折れている傘とか最高にわびさびをかんじるね!うーん100点
今日はこんなところにしておくよ。明日からはついに本番だね

ネタは尽きないけど紙面が尽きてしまいそうだから次にバトンを渡すよ、
次は今回ばの公演でばらぞののことをとても案じてくれていた頼れる兄貴分

まぐろのアニキ!大変お世話になりました!後はおねがいしやす!!!
  1. 2015/11/27(金) 00:59:10|
  2. レコンキスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<secret base ~君がくれたもの~@水波真黒 | ホーム | 単位取ろうキャンペーン@名神>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3572-8d038bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する