神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

世にも奇妙な物語ってこんなに怖かったっけ@五反田ジュリ

こんばんは、五反田ジュリです。

かほりさん、バトンありがとうございましたッ!
まどマ○のBlu-rayいつでもお貸ししますよ…?

さて本題の私の秘密ですが、
私の秘密は小さい頃から真似をすることが大好きだということです。

ものまねという可愛らしいものでは片づけられないんです、真似する所がイタいんです。

犬○叉で見た巫女さんにハマって学校から帰ってきてはひたすら神社に通う日々を過ごしたり、
テニ○リにすこーーーーしだけ出てきたキャラクターの口癖をマスターしようとしたり、
某バレーボールアニメに感化されて必死に風船で一人アタックやトスの練習をしたり、

それが小学生で止まっていれば…止まっていれば…

高校時代には、
レオナルド・ダ・ヴィンチが鏡文字で手帳を記していたと知り理科Ⅱの授業だけ鏡文字でノートを取ったり、
シャーロックホームズのライバル、モリアーティー教授が文字を極端に左上げで書いていたのを見て文字を左上げで書いたり、

もっと別に真似する所があるだろうに…
その時はそこがかっこいい!と思ってしまうんです。

なんなら真似していない今でも憧れはあります。
真似はしないけど!

真似をしていない現在でも後遺症として癖になっているものも多々あるんですけどね…。

これが私の秘密です、
受け取ってください。

お次は、私に「熱い夜を過ごそうぜ!」と言ってくださったわざおぎさん、
よろしくお願いいたします。
  1. 2015/11/21(土) 22:49:32|
  2. レコンキスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 雨上がり@かほり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3568-bb818425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する