神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

雨上がり@かほり

おはようございます、
そしてお久しぶりです、
かほりです。



さて、秘密、ヒミツ、ひみつ、と…

ふだんは制作で写真を挙げてるので
ひさびさ過ぎて何を書けばいいのやら。



えっとー…
あたしのヒミツは!
言ってることの99%が嘘
だということです。

あたしがつかねば誰がつく!
という所存で
嘘、嘘、嘘をつきまくっております。

ちなみに残り1%のほんとのことは
公演の宣伝だけです!
あと6日です!あと6日!!






















さて、最後にもう1つ
秘密を発表します。
ふだんは嘘はつきません。
…たぶん^ ^



では、お次は五反田ジュリ!
ふだんはあまり絡む機会がない
彼女ですが、
今日はアニメの話に
乗ってきてくれて、
すごく気になる…(笑)
ジュリちゃん、よろしくです〜

では、みなさん
次はシアターでお会いしましょう^ ^
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

  1. 2015/11/21(土) 13:36:08|
  2. レコンキスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<世にも奇妙な物語ってこんなに怖かったっけ@五反田ジュリ | ホーム | しゅくだいは大変よね@星詠紫帆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3567-7e9e550e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する