神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

ふふふふ@詩種いづみ

こんばんわ。
一二三さんと同郷の詩種いづみです。

私は今日起こった、私にとってはすごく嬉しかった出来事を秘密を交えて紹介します。

実は私……
つい先日までマットででんぐり返しがちゃんとできませんでした。
「でんぐり返し」が怖くてできなかったんです。

正直言うと、
機械運動全般が少しもできません
そんな私が、まさか大学生にもなって機械運動をもう一度やるとは思ってもみなかったのですが…

体育の授業の一環で授業で「マット運動」をすることになりました。

私のマット運動は…
周りのみんながひとつになって
全力で応援してくれるほど、カケラもできませんでした。

そうです。まわれないんです。おほほほほほ

そんな私でしたが…!!
今日、ついに!!!!!
満足のいく美しいでんぐり返しを手に入れました!
おほほほほほほ!!!!

そして、開脚前転も一応できました!!
やった!!やった!!!

…明日の稽古は、
筋肉痛との戦いかもしれません
とほほほほ…



最終的には、側転ができないといけないらしいです。頭がおかしいのではないか。

それでは、次の方にバトンを渡します!
次は、稽古場で一際輝きを放っていて
側転もサラッとできちゃいそうなイメージがある
我らが先輩、各務 青湖さんお願いします!!
  1. 2015/11/10(火) 20:52:38|
  2. レコンキスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<元日伝部のみなさんへ@各務青湖 | ホーム | ぴんとこない@一二三>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3558-4e716b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する