神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

一狩り行こうぜ@炙ルーシェ

こんばんは。皆さんお元気ですか。
どうも、秋でも元気に炙っていきます。かたまりこと炙ルーシェ『×あぶりるーしぇ→○あぶるーしぇ』です。

お鍋のおいしい季節ですね。いまだに家で使っているお鍋がIH対応なのか定かではありません。
お鍋がものすごい勢いで焦げます。

さて、今回のテーマは「あなたの秘密を教えて」とのこと。

えー…とても難しい。テーマが発表されてからバス内でも食事中でも講義中でも寝てる間でも
んん゛ん゛と頭を悩ませていましたが、ゲームと漫画とニコ動と受験勉強に費やしたこれまでの私の人生です。
がっかり。(↖ん゛って変な字ですね)
わりとまともな人生を歩んでいません、どうも私です。甘美な秘密などありません。
おいおいどうするんだ。 まあ強いて言うなら……
いつかLINEスタンプを作ろうと思ってます。私は高校時代、
しっかり者でもありひょうきん者だった赤メガネの部長(以下ヤノ)を狂ったように描いていました。そんなある日
いつか貴様(ヤノ)のLINEスタンプを作って全国に晒してやる‼と私はヤノに誓いました。       
ですので、私はその誓いを果たさなければならないんですねー。
すごくどうでもいいですよね、ごめんなさい。いつかヤノスタンプを見かけたら買ってください。

「文章を書く才能が無いなと」、と思った方、正解です、才能無いです。
しかし‼‼上記の文章をじっくり眺めてみてください。ある言葉が隠されています。お気づきでしたか?
そうです‼これが第二の秘密です。わー

ちょっとお遊びっぽくしたのでこんな秘密でも許されるだろうと思います。
いや、無駄に時間がかかったので許してほしいです。

お次は、くりっとしたお目目と奇想天外な動きで場を和ませてくださる一二三先輩、よろしくお願いします!

(追記:スマホだと言葉が見つからないそうです。盲点。)
  1. 2015/11/09(月) 01:14:58|
  2. レコンキスタ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぴんとこない@一二三 | ホーム | 癒されたい@倉田飴子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3556-8f507956
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する