神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

シアターは暑い@都呂路あすか

やっと9人目です。残り0日あと3人。
ごきげんよう、都呂路あすかです。

今回は再び衣装をやっております。
ブログを書くのがこんな時期なので衣装はもちろん揃っておりまして、あとは当日メイクをするだけになりました。2日間がんばるぞ。
今回お気に入りの衣装は刑事3人組です!ご注目あれ!


さてブログバトンですが「あの夏僕は○○した」
わたしは去年、新人公演で役者をしました!
今回は新人ではないのでスタッフとして新人の役者を支えているわけですが、1年生を見ていると感じることが色々ありますね。
わたしたちもあんなんやったなあ、悩んだなあ楽しかったなあ、とか懐かしんでみたり。
先輩方から見たらわたしたちもこんなんやったんかなあ、わたしたち2年生は先輩方のようになれてるんかなあ、とか思いを巡らせてみたり。
しんみりしているわけではないのですが、新人公演は2度目にしてもう最後なのですね。
大学生の夏はきっと卒業してからも思い出すんやろうなあ。


本日の午前中にゲネプロを終え、ほんとにもう残すところ本番だけになりましたが、
1年生が来年の夏、楽しかったなあって振り返ることができる公演になればいいなあと思います!

次はいま楽屋にて隣で舞監マニュアルを熟読している李に回します。
さあ今日中にスタッフブログおわるのか!?


p.s.シアターほんとに暑いです。
観にきてくださる方は精一杯涼しい格好で飲み物を持ってきてくださいね!
  1. 2015/08/08(土) 15:55:35|
  2. ラジオドッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<恋@李 | ホーム | アンコール@かほり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3543-9c915ce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する