神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

アンコール@かほり

こんにちは、かほりです。


自分が言い出したブログテーマに
苦しめられています。

ふと思い出したことを書きます。


“あの夏僕はライブに行った”


6年前福山雅治さんのライブに行きました。
その頃名ばかりの受験生の夏を
ぼんやり過ごしていました。

日曜日の夕方に1人聴いていた
ラジオのパーソナリティの人。

行ってみると、

歓声の止まない会場、素敵なライブアレンジ、
美しい照明の演出。

すべて好きでした。


そのライブで忘れられないことが
あります。

予定されていたアンコールが終わって、
たぶん電気もついたのですが、
アンコールが鳴りやみませんでした。

その時あたしは
アンコールを続けるのはどうなんだろう
と思ってました。

でも、もう一度あらわれた福山雅治さんは
どこか楽しそうで。

「まだまだ熱いですね、
ちょっとクールダウンして
よい夢がみれますように」
というようなことを言って
歌ってくれたのは
“Good night”でした。

なんやらかんやら
そんなことだけでファンになっちゃいました。
やっぱりちょろいな~…


こんなだらだら話してる場合じゃない
(あと0日だー!!)ので、
次は、都呂路あすか!!!
  1. 2015/08/08(土) 15:09:35|
  2. ラジオドッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シアターは暑い@都呂路あすか | ホーム | 無@村田マサキ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3542-7f2d306c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する