神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

はよおわれ

スタッフバトン止めてしまっててごめんなさい、天上院君からなにかを任されましたわざおぎです。
三限に試験が控えていて戦々恐々してます。
天上院君の芸名を見るたびに彼の芸名の由来と変遷について聞こう聞こうと思うのですが毎度忘れてます。

さて、今回のブログバトンのお題が『あの夏、僕は○○した』(であってますか?)らしいです。
…色々と記憶をたどってはみるのですが、あんまり「この夏俺はこれをやってやったぜ!!!」みたいなのを思いつかないのは僕が怠惰な性質だからでしょうか。
むしろ毎年夏はずっと何かに追われていた記憶がありますね。
小学生のころはいわゆる夏休み帳だったり自由研究だったりみたいな課題に、中学生のころは夏休みの課題に加えほぼ毎日練習または試合があったサッカーに、高校ではもちろん課題に加え、補講、2年までは8月半ばあたりにあった演劇の地区大会、3年では受験勉強、野球の応援団、9月にある体育祭にむけた練習、等ですかね。大学生になってからは専ら新人公演に追われているようです。

そろそろ寝夏休みというかずっとごろごろしているだけの夏休みを過ごしたいなあと思ってます。
というか人生で(順当にいけば)夏休みが今年いれてあと3回しか残されていないという事実に今気づきました、嗚呼。


ということで僕は「あの夏なにかに追われてました」。

バトンは制作の村田マサキ君に渡します。
以上。
  1. 2015/08/07(金) 11:43:26|
  2. ラジオドッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無@村田マサキ | ホーム | 僭越ながら@陽佐子>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3540-b14ac8d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する