神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

少女の心を忘れるなー@炙ルーシェ

おはようございます。かたまりこと炙ルーシェです。
「あぶりるーしえぇ」じゃないです。「あぶるーしぇ」です。


早速ブログのテーマですが、「この夏私は若返る!!」です。   
はて?

海だ!プールだ!花火だ!BBQだ!ゲームだ!?ゲームだ!!!!

そう、今年の夏はゲームを満喫するのです!!やっほい。
冷房がぎゃんぎゃん効いた部屋でやるゲームは最高ですよね。

大学生!!!ゲームし放題じゃん!!ひゃっほい。
と思っていた時期が私にもありました。そんなに時間はなかったです。気づいたら寝てます。年です。

なので、今年の夏休みはいままでのうっぷんを晴らすのです!!
少なくとも三作品はクリアしたいですね!
そしてオールでゲームしたいです。他にも、クリアするまで寝れないとか最高に楽しそう。

もう一つ、やりたいことがあります。

それは水族館に一日中いることです。
皆さんの好きな場所はどこでしょうか?-私は水族館です。

あの青に包まれた世界、普段見ることのない生物…
水族館という空間は、なんだかとっても不思議でとっても素敵です。

水槽をぼんやり見ていると、周りの声がすっと消えて、魚と自分だけの世界にいるような…そんな感覚に陥りますよね。
お気に入りの水槽の前で、何時間もぽーっとしていたいです。
夜の水族館も行きたいなぁ…。

くだらないかもしれませんが、幼い私にとって上記の二つは、どきどきわくわく、夢のような行為でした。

なので今年の夏は、童心に還って、置き去りにされたそんな幼い私の夢を、迎えに行ってあげようと思います。

長い文章にお付き合いいただき、ありがとうございました!
それではお次は陽佐子さんに、はい!バトンターッチ!!

  1. 2015/08/05(水) 18:14:30|
  2. ラジオドッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僭越ながら@陽佐子 | ホーム | 夏だ!海だ!俺は泳げないんだ!@かづら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3537-b45c8282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する