神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

夏だ!海だ!俺は泳げないんだ!@かづら

おはようございます。やまけんと呼ばれかづらと名乗ってます。以後お見知りおきを。。

大学に入学し早4ヶ月。。
僕はサークルとバイトに捧げました。
まだまだ青春を謳歌してます。
ま、欲をいえば、彼女がいたらね、その、ね?もっと、ほら、こう、ね?。。

彼女がいないまま夏になりました。
その影響でしょうか、稽古をしてると汗が止まりません。代謝がいいんでしょうね。
毎日2Lのペットボトルが空になってしまいます。公演では僕の衣装が汗で染まっていくやまけん染をご覧いただけるかと思います。是非楽しみにしていてください。
楽しみじゃない人は、冷えピタ僕の家に送ってください。

また、厳しい暑さのなか、Wi-Fiルーターとパソコンがうんともすんともいわなくなりました。
イノシシが踏んでも壊れないのを買ったはずなのに。。どうしてなの。。

そろそろブログのお題に入らないと舌打ちされそうなので。

この夏僕は散財する!!!

大学の夏休みは長い!
やりたいことや行きたい場所がたくさんある!
だからこそ今まで頑張って貯めたお金を使いまくろう!というわけなんですね。
宵越しの銭は持たねぇつもりでやんす。
え?具体的に何に使うんだって?
では、その熱意にお応えして少しばかり書いていきますね。

僕は上高地にあるあの赤屋根の帝国ホテルに宿泊する予定なのです!!!!!

驚いた人も多いかと思います。
というのも、雄大な日本アルプスや上高地の美しい自然に囲まれた由緒正しきホテルなんですね。軽い気持ちでは入れません。
大学生がウェイ!ウェイ!ウェ~イ!とかほざいていいところではないんです。
高校の時に山岳部に入っていた僕にとってそんな場所に泊まる日が来るなんてほんと夢のようなのです。

あっ!帝国ホテルだけでこんなにも書いてしまった。。

他にもやりたいこととか行きたいところはたくさんあるんですけど、これ以上書くとブルーライトで夜も眠れなくなりそうなので、この辺で終わりにしておきます。気になる方はご一報ください。

厳正なるあみだくじの結果、お次はかたまりに決定!!!!
それではよい夏を~!

  1. 2015/08/05(水) 00:40:20|
  2. ラジオドッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<少女の心を忘れるなー@炙ルーシェ | ホーム | 夏は好きかな@薔薇園馨>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3536-fdb4d40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する