神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

夏は好きかな@薔薇園馨

みなさんこんにちは34期の王子様(プリンス)ことばらぞのです。
もう公演間近ですね・・・がんばろう
テストがあったりなんだかんだで世間はもう夏休みですね、
ばらぞのはやっとテストが終わりました・・・大学生の夏休みって遠かった、、、

さてさてこの夏僕は○○する!!!ですがやはり34期の王子様(プリンス)としては優雅な夏を期待されがちですが意外と
庶民的な夏休みを過ごす予定です。期待してらした方々もうしわけない><

まず地元の友達が泊まりに来ます!!!いやー、楽しみですねGW以降会ってないSクンがついに我が家の敷居をまたぐ日が来るとは、彼は唯一ばらぞのworldについてこられる子でしたからね今からハッピーシマウマヒヒーンです。

さてさて夏休みも中盤となるとようやく帰省します。素晴らしいですね、ご飯も作らなくても出てくるし洗濯だってしてもらっちゃいます!!あ、、、涙出てきたおうち帰りたい愛知帰りたい。Tクンはげんきだろうか・・・。懐かしいですね実に三カ月ちょいぶりに帰るんでしょうか。


さてさて、帰省を無事に終えたばらぞのはついに念願のバイト戦士になります。(前のバイトを四日で辞めてから)長かったですね、でもさすがに親に対して働く働く詐欺が通じなくなってきたんで働きます。しかもいい加減こっちの生活で首が回らなくなってきました、なんでお金って無くなるんだろう。

さてと、これぐらいにしておいて次のひとのバトンタッチといたしましょうか、さてお次はやまけん!頼んます。






  1. 2015/08/04(火) 22:16:01|
  2. ラジオドッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だ!海だ!俺は泳げないんだ!@かづら | ホーム | 待たせたな@四代目天上院 后龍>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3535-878b8c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する