神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

夏だよsummerだよ@松乃

おはようございます、松乃です。
ブログを更新しなきゃなーと思っているうちに日付が変わって8月になってしまいました。夏ですねえ。
それに、大学生になってからもう4か月もたったんですね。びっくりです。

さてさて、この夏僕は○○する!ということで、
私の目標は"この夏僕は自炊する!"ということにさせていただきたいと思います。
前述しました通り、大学生になって一人暮らしを始めてから4か月がたったというのに全く料理ができるようになりません・・・
切る→強火で炒める→終了 のような男の料理ばかり作ってしまいます。
おかしい・・・こんなはずじゃなかった・・・
ということで、時間のある夏休みのうちに料理を練習しておいしいご飯が食べれるようになってやる!というのが私の目標です。
以前カレーを作ったときに盛大に失敗して暗黒物質を世に排泄してしまってからカレーのルーを封印してあるので、
この夏の最終目標は「リベンジカレー ~脱・暗黒物質~」でいきたいと思います。頑張ります。

次はみりん!君に決めた!
  1. 2015/08/01(土) 01:09:00|
  2. ラジオドッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<高みを目指して@倉今ろく | ホーム | 言ったもん勝ち....あろかにあ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3531-a1443e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する