神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

言ったもん勝ち....あろかにあ

こんにちは、あろかにあことゆみねぇです。

今回のテーマは[この夏僕は◯◯する!]
こういうのは、普段は絶対やらないことや
できそうにないことを言っておくべき。
やれたかどうかじゃなくて、やろうとした過程が大切なのだ
などと綺麗事を言いつつ....
「この夏僕は 親孝行 します!」


受験期は思ってました。
大学生になったらバイトしたお金で親にプレゼントしようと。
自分の部屋の掃除もちゃんとして
料理なんか作っちゃって、まっとうな大学生活をおくろうと。

ところが実際は理想の大学生活にはほど遠く、
部屋の片付けもできてないし、
夜は帰りが遅くほぼ家にいないため
親と最後にちゃんと会話したのはいつだっただろうか....
たぶん受験期....進路の話.....?


大学受験を経て感謝すべき人がたくさんできました。
そんな人たちに恩返しをする夏にしようと思っています。

そこでまず感謝すべきなのは他でもない親なのですが、
でもやっぱり親孝行とか照れ臭いから
お世話になった友達とかから借りを返しにいきますね。
いつか....
いつか親にも恩返しする日がきますように....

以上、ゆみねぇでした。
次はまっつんです。よろしく!

  1. 2015/07/30(木) 15:13:30|
  2. ラジオドッグ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏だよsummerだよ@松乃 | ホーム | 再会を夢見て、夏。@庵>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3530-c6bb8b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する