fc2ブログ

神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

はじめまして@黒田 烏

はじめまして。
バトンリレーのアンカーになりました!
16人目のはちっこの、
甲南女子大学1回の黒田烏です。
普段は、ずみさんと呼ばれてます。

高校のときは、演劇部でした。
ですが、演技がうまい訳でもないですし、
スタッフワークもあまり経験がありません。
そして、いつも何かとやらかしてます。
なので、今は、頼りがいのある先輩方や、同期の仲間からのご指導のもと、ひとつひとつ学んでます。
自分がスポンジになったつもりで、吸収していこうと思ってます。

芸名ですが、頭をつかって貪欲にいろんなものをむさぼり、奪い取っていきたいという気持ちも込めてみました。
カラスじゃなくてもいい気がしてきましたが、置いときます。

34期生のみんなは、ほんとに1人1人が濃いなと思います。スルメみたいに、噛めば噛むほどいろんな一面が見えてきます。
すごく刺激になってます。

まだまだ分からないことも多いのですが、
追いつけ追い越せで頑張っていきます。

部内公演もあと少しです!
残り時間、最後まで頑張っていきましょう。

失礼します。
  1. 2015/06/11(木) 00:30:32|
  2. 想稿・銀河鉄道の夜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<すごい速さ@びがらん | ホーム | はじめまして@五反田ジュリ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3515-de0c795d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する