神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

はじめまして@五反田ジュリ

はじめまして、五反田ジュリと申します。
特にあだ名とかはありません周りからは本名で呼ばれています。

高校時代は文化祭執行部で校内装飾をしていました。
ステージの背景や横断幕を一人で描いてました。

絵が好きで、普段ユニ○ロを着ているのにファッションが独特だと言われます。

緊張しやすく友達のハードルが高いです。
高校では残念ハーフキャラで友達を作っていました。
自称お嬢様学校だったので、号令が「ごきげんよう」だったりケーキの食べ方を授業でやったりしていました。

お豆腐メンタルなので、ブログバトンが新歓コンパ時点で入部確定してた部員組で最後に回ってきたのを地味に気にしています。

昔から演劇は好きだったのですが、作り上げる側には中々足を踏み出せずにいたので
今こうやって関わることができて楽しいです。
演劇の知識は全くありませんが、これから精進していきたいです。

よろしくお願いします!

そして記念すべきはちの巣座34期生のブログリレー、最後は最後は!
ずみさんです!!!よろしくね。
  1. 2015/06/09(火) 22:56:35|
  2. 想稿・銀河鉄道の夜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして@黒田 烏 | ホーム | わっしょい@むらた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3514-4f74a14f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する