神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

はじめまして@天織 結愛

はじめまして‼関西学院大学文学部一回生の「天織 結愛」(あまおり ゆあ)と言います。あだ名は「まあたん」と呼ばれています。あだ名もですが、芸名の由来を紹介します。

芸名の由来は、七夕の織姫と彦星のように一年に一回でもいいのでお客さんと演劇を通して心が通じあえたらいいなという思いから名付けました。

そんな私の高校時代は…
演劇部とバトン部に所属していました。演劇では演技も下手で全然ダメでしたが部長をして、バトン部ではチアのようなダンスを踊ってました。
両方の部活とも辛くて大変なこともあったけど、みんなで一つのものを作る楽しさと達成感があり、とても思い出に残っています!
そして、あだ名の由来でもある「まあたん」は高校の有志で大好きなももいろクローバーZをコピーした時のアイドルネームです。まあたんはなんとっ!キャッチフレーズもあり、「あなたのビタミンがたりない時はまあたんのビタミンをお好きにどーぞ🎵4月1日生まれのみんなの妹、まあたんやでぇ💗」と言うフレーズで活動してました。とても楽しい思い出です。

はちのす座はみんなとても面白く、毎日たくさんの刺激をもらいます。
これからどんなことがおこるのか日々楽しみです。
はちのす座で頑張っていきたいと思います。

それではっ‼バイバイまあたん😊!と言ったところで次はまりちゃん、よろしくねー!
  1. 2015/06/07(日) 22:41:20|
  2. パレード旅団
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<わっしょい@むらた | ホーム | はじめまして@毒りんご>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3511-ffdf616b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する