神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

はじめまして@三日月 漣

おはようございます!経済学部一回生の三日月 漣です。アダ名はやまけんです。(1)とか付きません。ですが、ややこしいことになってるんでアダ名変えたいんです。あぁ、わっしょい。
そんなことはともかく芸名の由来は僕がよく聴くスピッツのアルバム2つの名前からとりました。
高校では山岳部と1年間だけ演劇部に入ってました。練習は大嫌いで逃げてばかりいましたが、舞台に立った時の楽しさが忘れられず、もっと演劇やりたいと思ってはちの巣座に入部しました。演劇部のときは学校が男子校で、さらに母親と顔が瓜二つということを活かし、女役をやりました。母が妹よりもはやくおまえにつけまつげをつけるなんて、、、と泣いていたのを今でもはっきり覚えています。はちの巣座では男役をもらえそうなので、遠くにいる母も一安心してると思います。
さてさて、はちの巣座での練習は変な奴らに囲まれとても楽しいです(筋トレは除く)。帰ってからや授業中も演技のことを考えたり寝たりして演劇中心の生活に傾きかけています。あぁ、わっしょい。
こんな僕ですが、よろしくお願いします!
お次はゆみねぇだ!わっしょい!
  1. 2015/05/31(日) 11:32:20|
  2. 想稿・銀河鉄道の夜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スタッフ紹介@都呂路あすか | ホーム | 自己紹介@藤井純香>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3506-ab40399d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する