神戸大学演劇研究会 はちの巣座 稽古日誌~Bee Happy~

神戸大学演劇研究会はちの巣座のブログ。レッスンデイズ、部員の毎日、など。

自己紹介@藤井純香

はじめまして。
文学部一回生のかすみんこと藤井純香です。

さて、私の私たるルーツにでもお付き合い願います。
あれは、忘れもしないうら若き10歳、小学5年生の夏でありました。
私は大親友のSちゃんと二人で給食のパンを盗んで帰り道で食したり、男子を女子トイレに引きずり込もうとしたりと、それは楽しい、いつもと変わらない日常でした。
ところが、同級生のK君が、信じられないようなことを言い放ったのです。
「おまえら二人はサルと一緒だ。絶対におしとやかになんかなれっこないぞ。」
私とSちゃんは激しく狼狽し、さっそく二人で華道教室に通いだしたのでありました。

あれから六年の月日が経ち、高校で茶道部に入った私は、順調に奥ゆかしい日本女性の階段を上っているはずでした。
しかし、おかしなことに、周りからはエセ大和撫子だの残念清楚系だのと呼ばれています。
もう知ったこっちゃありません。これが私です。

さて、壮大な物語はこの辺にして、紆余曲折の末流れ着いたはちの巣座での生活は、個っっっっ性的なメンバーに囲まれ、非常に楽しい毎日です!!これはさらに壮大な第二章幕開けの予感・・・お楽しみに。

それでは、次はヤマケン(1)君どうぞ!!
  1. 2015/05/29(金) 18:51:47|
  2. 想稿・銀河鉄道の夜
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はじめまして@三日月 漣 | ホーム | はじめまして@松乃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hachikko.blog31.fc2.com/tb.php/3504-d506982b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

はちの巣座

Author:はちの巣座
神戸大学演劇研究会はちの巣座と申します。稽古したり、公演うったり、さぼったり、遊んだり。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する